新天地にて

ブログをはてなダイアリーからはてなブログへ移行した。

過去の記事が容易に辿れるので、2005年とかいう超昔の黒歴史に簡単にアクセスできるという恐ろしい仕様になってしまったのですが、その辺はどうするか今後考えます(当時の年齢を考えるとまともなことを書いていると思えない。まあ今もさほど変わらないか)。

まあ理由としては1日に1記事しか書けないという仕様がうーんという感じだったのが大きいんですけど。

その代わり見出しで分けていたものが全部1記事になってしまっているみたいですね。

そのうち非公開に引っ込めるかもなあ…。っていうかそもそも1記事以上書くのかという話なのですが。まあ、いろいろあって心機一転というのも兼ねて。あとたぶんこれでアクセス解析が見れるようになったのかな?アクセスなくて凹むのが目に見えてますが…。

 

が、頑張ります!