2016-01-01から1年間の記事一覧

勘違いでした…

芥川賞の発表、19日でした。なぜこんな勘違いをしたのか、自分でもわかりません…、 仕事中も何になるのかな〜ってウキウキしてたのに!全く! 万が一うちのを見て勘違いされてしまった方がいたら、本当にすみません。

芥川賞の発表

明日ですね。色々予想した記事とかもあるみたいなのですが 自分は前々回(「火花」の回)から候補作全部読もうキャンペーンをやろう!としているのですが 前回分がまだ半分しか読めてないんですが どうしたものやら あかんねどうも

生きてます

季節の変わり目のせいか体調が激悪です。 中村文則さんのサイン会に行き写真を撮ってもらいました。妖怪が映っていました。痩せます…。突然写真撮影OKだと聞かされたので、知ってたら洋服ももうちょい気遣って行ったし髪の毛も切ったのに…。残念すぎる…。小…

寝れない

最近病気のせいもありまともに睡眠がとれません。 布団に入るのが12時でも、眠りにつくのは6時とかになってしまっています。 今日は9時起きでそのあと色々と活動し、ジムにも行ったから疲れてねれるかな、と思いましたがどうやら無理そうです。 とりあえず書…

どもども。 なんか結局前回更新から間が空いてしまいましたが気楽にやっていこうとおもいます。併読は『屍者の帝国』、『「読まなくてもいい本」の読書案内』はやっつけて、『吉田健一』も論考2本を読み終えたので先が見えてきた感じ。 それにしてももう201…