シリウスパラ読み。
『トリプルプレイ助悪郎』は途中で脱落
悪文…。(ファンの方すみません)
そもそもあんま戯言的表現って好きじゃないんだよなー。
戯言シリーズは物語の盛り上がりと戯言の表現位置が一致(洒落じゃないよ)していたから良かったんだけど、素の文体でこれをやられるとちょっとヒいてしまう。
戯言はストーリーのほうに自分の好きなキモがあるんだろうと思った。
あーあと、いーちゃんっていうキャラ造詣がうまいから好きなのかな。
本誌はカオスです。ヤバイ!これはヤバイ!デンジャラス・ヤバ!
もうむちゃくちゃ。ガンガンだったりマガジンだったり電撃だったりファウストだったりって感じ。すっごいわ…。これ一冊通して読むのは多分ファウストより苦行だと思った。(ある意味ファウストは狂信的な人からすれば読むのなんて楽勝なのである)
ロボとウサ吉、絵は可愛くていいですね。
僕と未来屋の夏は小説で読もうかな。はやみねかおるさんの作品は漫画化されたのしか読んだことが無いのです…。ダメ人間!
テレパシー少女蘭は小説を読んだ記憶があります。中身は忘却。再読しようかな…。
夏の魔術は期待してまする。