テスト期間なので更新は不定期です…もうダメぷ!(ちょっと違う)
かといって勉強してるわけでも無いのですが。なんていうかもうすべてがダメになる。
タイトルはダイエーを散策してるときに思いつきましたって勉強しなさい。
ちなみに佐藤友哉版だと
『エナメルを塗ったピアノテロル式怒る怒る怒る終わり』
ちょっと楽しくなってきた!
浦賀和宏
『学園祭で記号を喰うとらわれびとの中の鳥籠の果て』
乙一
『失われる暗いところでしか聞こえない死にぞこないの私の死体のリストカット
微妙になってきた。
舞城王太郎
『山ん中の元気な九十九十九ガールの場所は煙か土か好き好き大好きでできている。』
『の』ばっかりになっちゃうなあどうしても。
今日映画『タイムマシン』(H.G.ウェルズ)を授業で見ました。なかなか。
ラストがあっけなかったですが。やっぱ凹村戦争買うかな。
村上春樹
『ねじまき鳥カフカをめぐるノルウェイ・ワンダーランドで風のダンス・ダンス・ダンス
村上龍
『限りなく透明に近い愛と幻想のコインロッカーで長崎オランダ村がはじまる』
意味不明でちょっと面白い。
寒い日記でごめんなさい。いっぱいいっぱいなんです。うあーうあーあ。
こういう風なタイトルがつけやすい(タイトル遊びがしやすい)人っていうのはタイトルセンスがあるのかも。