JUMP COMICS

藤崎竜封神演義 完全版 3』
藤崎竜封神演義 完全版 4』
久保帯人BLEACH 18』
松井優征魔人探偵脳噛ネウロ 1』
藤崎さんの相変わらずの絵の綺麗さに驚きです。
そして中身との絵の違いにも驚きです。このときの絵はこのときの絵で好きですけど。
今の絵は線がシャープになって、色塗りも独自路線を開拓しているとおもいまー。
ブリーチはもう18巻ですか。すげぇなぁ…。
思わずネウロを買ってしまったよ。しかもかなり楽しんでしまったよ。脱格系の最先端を突っ走る漫画です。
新本格漫画=金田一少年
・脱格漫画=ネウロ
でしょうか。すっげぇぜ!ってかこの漫画は結構ホントに楽しい。推理漫画じゃないのを自認しているところも謙虚でいいですね。脱格勢が『新青春エンタ』と名づけられたのと同じです。たぶん。うん……。