ジャンプthe Revolutionを買った

やっぱ本誌連載陣はレベルが高いんだな。絵が綺麗。
和月伸宏エンバーミング
この絶妙なグロさはこの人の変態性ゆえんでしょうか。ますますはっちゃけてきてるなぁ、最近!ストーリーの起承転結としてもなかなか綺麗にまとまってますな。
藤崎竜『天球儀』
藤崎さんは短編が面白いって評判を良く聞いて、『ワークワーク』も『封神演義』も好きな自分としては楽しみにしてたんですけど(他の短編は読んだことが無い)、なんかオチが安易だったなぁ…と。途中の哲学的な部分(常識の反転)とかは面白かったです。
絵はかなり綺麗。やっぱこの人の絵好きだー。
河下水希いちご100%番外編』
上質なラブコメ。普通にいい話。登場人物の対比も綺麗だし、オチも良く収まってます。
別にパンツ無しでもいけんじゃないのか、この人は。