お久しぶりです

復活するする詐欺もいい加減終わりにしようかと…。
どうなるかはわかりませんし、今更ここを読んでいる人もいないでしょうが、ブクログ読書メーターと使ってみて、どちらも一長一短であることが分かったのでその補足代わりに使っていけたらなと思います。
他にtwitterとかもやってますが、ここからリンクは貼りません。

休んでいる間にいろいろあったのですが(多分小説を応募したりしなかったり)、一番大きなトピックは文学フリマに参加したことですかね(もう結構前ですけど)
そんで一冊も売れなかったことです(´;ω;`)
まさかそんなことがありえるとは…。うちには今刷った30部の文庫が段ボールに入れられて置かれています…。

いい加減、自分には才能がないのを認めなければならないのかな、とも思います。
でもやっぱり書きたいものがあるので、諦めることはしたくないなあ。

とりあえず目先の目標としては3月の文藝賞新潮新人賞ですかね。一応書こうと思っているネタはあるので、できれば頑張りたいと思います。

今家庭事情がごたごたしてるので、精神的に落ち着けるかは微妙ですが…。

         *

なんかキーワードの前後に不自然な空白があるんですがこれどうやったら消えるんですかね