読了

京極夏彦『分冊文庫版 魍魎の匣(上)』
京極夏彦『分冊文庫版 魍魎の匣(中)』
京極夏彦『分冊文庫版 魍魎の匣(下)』
いやーすごい。やっぱすごいわ。さすがです。(閉口)
僕はミステリはどかーんと衝撃が来るのが大好きで、これはもう、なんていうか!すごい!発想の勝利!といいたいところですが、っていうよりもその発想を裏付ける理論思考がすごい。今までに無かったすごさですな。
下巻のカタルシスはもう、シビれますね…ああ、ミステリ愛してるー!(石崎幸二
って感じ。うわーもう、すげー!もうバカみたいな感想でいいよ、すげー!
長いけど、こりゃ癖になるのもわかりますね。
分冊は息継ぎとかが丁度良く出来て僕は良いと思うのですが…。
一冊だと、厳しかったかも(というか、手を出してなかったと思う)。
いやーそれにしても、良く考えたな。っていうかこれを書ききっちゃうのがすごい。
すごいわー。(そればっかしか出てきません…)
っていうか作中作の文章がやたら好きでした。あれ…。