山田悠介親指さがし』の主演がV6三宅健だってー!?
( ゜Д゜)ハァ?
え、まじですか。V6…好きなのに。なんで山田…。ファンの方、ご愁傷さまです。
きっとこのキーワードで幾らかの方がめぐってくると思いますが、映画は期待しないほうがいいと思います。ストーリーは、うんこ確定!(どーん)
しかしこの作品は『原作付き映画は原作よりうんこ』の法則を打ち破ってくれるやもしれぬ…!
あらかじめ原作を読んどく必要は無いです。
やまだ…やまだねぇ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050803-0013.html

「切り口が面白く、若くて才能のある方だと思っていました」と山田作品のファンだった三宅も「映画化に参加させていただけると聞いて、びっくりした半面、とても光栄に思いました」と話しており、「切なさや寂しさ、人間のきずなの深さなど、いろいろな恐怖を表現したい」と撮影に向けて気持ちを高めている。

若くて才能のある方!ファン!光栄!
……。……。山田とは程遠いフレーズだと思うのですが…。