ファウスト賞用原稿

43/120
今日書いた部分は、物語の中心なんだけど、後は残りの部分をどうやって埋めていくか。
幸い今日いいことを思いついたので、家にある漫画とかを読み漁って資料にして書いていこうかと思う。
80枚もあるから結構遊べる(良い意味で)だろう。
課題は『ユヤタンエピゴーネン』にならないこと。
物語の概要が佐藤作品に近いものがあるので、頑張って脱却を目指す(←かっこいい発言をしてみた)。
っていうか書いた部分の文章が自分に酔っててキモいんですけど!
一回書き終わったら全部書き直すかも。時間があればですが……。ただ、自分の場合書き直すと文章が伸びるんだよな。だったら一回80枚程度で完成させるのが良いかなぁ。