メールマガジンファウストが届くたびに日記を書くようにしようか

というわけで届きました。なんていうか既にこういうキッカケが無いと書かない自分が限りなくゲロです、うんこ!
とりあえず再び佐藤友哉さんは3作掲載。
…それくらい、かな…興味、あるの…。
え、何? 『新伝綺』? ふーん。
ああ、あと

ファウスト賞 80年生まれ以降限定の新人小説賞
ファウスト賞編集者実名座談会

独談会だった気がするのですが、まぁ気にしません。とりあえずAに載るみたいですね。
Aに三次、Bに四次とかになったらとても素敵ですが、そうすると四次の原稿の合否も絶望的になるので深く考えないことにします。それとも印象的だったのを取り上げるのだけAでやってネットで全作品にレスはB発売時とか? っていうかレギュラーコラムとか全部Aに載っちゃってるんですけど。全部二本立てなの?