ファウスト別冊って

来年二冊発行される別冊ファウスト
まぁ一冊は

確定にしてももう一冊は何なんだろ。
独談会に出てきた

だったりして。執筆者は桜庭一樹さん…だけ(笑)あと嶽本野ばらとか?(イメージだけで語るのはよそう)
以下は妄想。

これはありえそうだな。メフィスト休刊だし。でもまぁあったとしてもvol.4でのフロントラインみたいに結局メフィ賞受賞者が書いてミステリじゃないじゃんみたいになりそう。

伝奇小説って『romance』っていうらしいですよ(わざわざ調べたのか)。もう新伝奇(糸偏の漢字だすのめんどくなった)とか全部これにまとめちゃってください。執筆者は奈須きのこ竜騎士07、とか。売れそう…。

  • 文芸ふぁうすと

舞城・佐藤の文芸誌コンビに加え西尾・北山・浦賀・上遠野などのファウストレギュラー陣が純文学に初挑戦!三並夏綿矢りさ羽田圭介などの文藝賞受賞者も急遽参戦!さらに隠し玉として大塚英志の純文学作品を掲載!
うん。これが一番萌える燃えるね。妄想だけど。
実際はこんなぽろっと予想したのがあたるはずもないんで、もっとすごいことをやってくれるんでしょうねぇ。