ファウスト賞用原稿(〆切:09/30)

そろそろファウスト新号のメルマガが来てもいい頃なんだけどなぁ。前作の評価…orz
今日はこれから書きます。タイトルを変更することを考え中。
変更したらボツタイトルくらいは晒そうと思います。
70/120
展開に無理が無いように繋ぐ作業っていうのは、やっぱり骨が折れる。
プロットが上手く組み立てられても、構成力っていうのはこういうところに出るんだろうな。
文体が三島由紀夫の影響を若干受けた感じになっている(劣化コピーだろうけど)。
上手く咀嚼して消化し、自分のものにできるようにしよう。
推敲は念入りに行うこと!とな。
後50枚か…。入りきるかな。1シーン10枚程度で書いてる。あと10枚で既定枚数最低ライン!明日には達成しよう。眠い。今午前2時。後1時間頑張れば5枚はかけるかな。どうしようかな。