メールマガジンファウストが届くたびに日記を書くのはそろそろどうかと思う

いやぁ、この書き方、SIDE-Bは絶対年内に出ないね!*1
そして背幅48ミリの雑誌…。
……。
…………?何、それ?
でるわけがない、そんな量が二ヶ月連続であの編集長によって出るはずが無いじゃないか…。期待しちゃダメだ!(ってか間に合わない空気ぷんぷんだし)
どうせメルマガで

編集長:いや〜僕は最後まで間に合うと信じていたんだけどね。
野々村:そう思ってるのは編集長だけでしたよ!

とかなるに決まってる!ってかそれしか無い!
ってか西尾維新がvol.6だけで600枚って…アホすぎる!(周知の通りアホすぎるはこの雑誌の場合褒め言葉です、きっと)

 西尾:まずSIDE-Aには『新本格魔法少女りすか』第八話、『部外者以外立入禁止!!』、
    そして『零崎軋識の人間ノック2 竹取山決戦(前半戦)』の2本!
    続くSIDE-Bには『新本格魔法少女りすか』第九話、『夢では会わない!!』、
    そして『零崎軋識の人間ノック2 竹取山決戦(後半戦)』の2本! 計4本です!

どうせならユヤタンとか舞城に600枚書かせてください。それともあれか?
ユヤとか舞城はもう『群像』『新潮』で仕事をしてろと?(疑いすぎだゾ☆)
ってか600枚かいててそのうち半分で100ページちょいって…300枚ってそんなもんなの?
これはもうB-QUESTを買うしかあるまい!
しかし丸の内丸善にも売ってないB-QUEST……。あれ?

*1:ここでいやらしい言い方をすれば発売日は11/28(以下略